• ホーム
  • 美容とビフェスタと梅雨について

美容とビフェスタと梅雨について

ビフェスタでは、拭き取りタイプの水クレンジングは、女性からの支持率は高めです。
ブランドとしてもメンズコスメに力を入れていますが、商品の中でビフェスタは、圧倒的に女性からの支持率が高いです。
メイクオフするためにクレンジングは欠かせないアイテムですが、肌負担が大きいのが難点です。
ビフェスタのうる落ち水クレンジングのシリーズなら、バスタイムなどでもツルッと簡単にメイクオフできるため、肌にも優しいメイクオフができます。
オイルフリーでみずみずしさのあるローションを、清潔なコットンに含ませてメイクオフできるので、面倒くさい化粧落としも、肌をこすることなく、楽にオフすることができます。

美容のケアは通年を通して行うものですが、梅雨の時期などはエステやヘアサロンへ行くのも、雨が降りやすいので外出自体が億劫になりがちです。
そうなると、雨の日はサロンはお客さんの足が遠のくことになります、しかし、実は雨の日はサロンを利用する狙い目でもあります。
梅雨のように雨が多い時期にはお客さんも少ないとわかっているサロンでは、梅雨の雨の時期だからこそのキャンペーンを打ち出すことがあります。
雨の日の来店は、割引するとか、何かプレゼントがあるといった、利用してメリットになる内容を準備していたりします。
雨の日に美容ケアするのも、お得かもしれません。

梅雨の時期の美容で気をつけたいのは、うっかり日焼け対策を怠らないということです。
曇日や雨の日は、紫外線量は少ないといっても、しっかりと降り注いでいます。
梅雨の時期は、目の前に夏本番を迎えていますから、曇でも紫外線はしっかり肌にダメージを与えますですから、梅雨の時期も紫外線対策をしておくことです。