• ホーム
  • 美容に関心の高い人に人気の電気脱毛なら静岡で

美容に関心の高い人に人気の電気脱毛なら静岡で

ムダ毛の処理をカミソリで行うことは、まめな手入れが必要だったり生えてきていないか常に気になってしまうものです。
脱毛なら、毛根からムダ毛を処理してしまうので一回の処理で効果が長く続きます。

脱毛にはたくさんの方法がありますが、近年では静岡でも美容サロンでの脱毛施術が人気です。
肌に特殊な光を照射して毛根からムダ毛を抜け落とさせるとともに、毛根周辺にある毛の生える組織にダメージを与えることから毛を作る力が弱まって細い毛質に変わり、だんだんと生えにくくなるという効果があります。

この光脱毛が主流となる前には、静岡でも電気脱毛で行われていました。
ニードル脱毛とも呼ばれるこの方法は、毛穴に極細の特殊な針を挿入して電気を流すことによって毛根から焼いてしまうという方法です。
ムダ毛の一本一本を処理するので確実性がありますが、美容スタッフの手作業でもあることからとても時間がかかります。
さらに、非常に細かい作業になるためにスタッフの質によっては肌トラブルが発生する可能性も高いものであり、高度な技術が必要になる施術です。
今日主流となっている光脱毛では、広範囲に照射する光をあてていくだけなので、新入社員のスタッフでも簡単に取り扱うことができるメリットがあります。
しかし、脱毛効果を考えると電気脱毛には劣ってしまいます。
脱毛を完了させたと思っていても、何年か経過したらまた生えてきてしまったというトラブルも多いものですが、電気脱毛なら何年たっても生えてこない実績を持っています。
確実に脱毛をしたいという人にはベストな脱毛法です。

静岡で脱毛を考えているのなら、美容に関心のある人に今でも人気のある電気脱毛で挑戦してみてはいかがでしょうか。